全国蓄電池ニュース

蓄電池ニュース個別記事【その他】

その他 2019年08月29日 スマホを50回以上もフル充電!クラウドファンディングサイトのMakuakeで初日に目標金額に到達した大容量ポータブル電源

"電気を持ち歩ける時代に"がコンセプト!災害対策・アウトドア・車中泊で大活躍待ったなしの新商品!
●超大容量!スマホ50回以上もフル充電
●野外でもはっきりと!大きくて見やすいLCDディスプレイ
●充電口を9つ搭載!USB-TypeCなどほとんどのデバイスに対応

<クラウドファンディングサイトのMakuake限定で先行販売開始>

2020年に販売開始を予定しておりますポータブル電源をクラウドファンディングサイトMakuakeだけで先行販売を行いました。

プロジェクト期間:8月22日-9月27日
プロジェクトページURL:https://www.makuake.com/project/phew-man/

<製造・販売の経緯>
近年よくニュースで取り上げられる台風・地震などの災害で電気の確保に困ることが多く存在しております。
反対に明るいニュースではキャンプに持っていく便利グッズや車中泊に必須アイテムなど、レジャーの範囲も大きくなってきております。
技術が発展し便利な世の中になったからこそ、そこで使用する電気の量は多くなってきました。
昔は夢のような機器であるスマホを1つ取り上げても現在は必需品ですね。
便利な世の中になったからこそ、その便利を最大限に活かしたく思いPhewManポータブル電源500の製造・販売に至りました。

技術が進歩するにつれ、身の回りに電化製品が多くなってきましたね。
生活がより豊かになるにつれ電力を必要とする機会も増えてきました。
携帯できる電話なんて昔は夢であったのに、今はもう必需品です。

どんどん豊かになる社会だからこそ、その豊かさを最大限生かすためPhewManポータブル電源500の販売を開始しました。
大容量の150,000mAhで、スマホを3台同時充電も可能です。

アウトドア・キャンプ・災害時の電源確保に活躍させていただきます。
超高輝度の24LEDを搭載しております。
その明るさは驚きの1440ルーメン!
停電時には非常灯として、夜のキャンプや車中泊でもしっかりと照らしてくれます。
PhewManポータブル電源500の重量はなんとわずか5.0kgです。
携帯するものだからこそ、軽さと大きさにこだわりました。
コンパクトで女性でも持ち運びができてしまうほどです。
快適にご使用いただくために、細かなところまでこだわりました。
ACアダプターを本体に内蔵せず外部に搭載したことで、熱・ノイズの軽減・本体の軽量化を実現することに成功しました。
シガーソケット用・ソーラーパネル用のケーブルも付属しております。
お手元に商品が届いた後の買い足しにも困らせません。

大容量であり、軽量・コンパクトな設計です。
純正弦波の50/60Hzで国内の周波数に対応しております。

国内の電気用品安全法のみならず、EU・欧米の規格もクリアしました。
※こちらは日本の電源周波数地域が東日本のドイツ製(50Hz)と西日本の米国製(60Hz)に分かれてしまっておりますため、さらなる安全性を加味して各々の規格もクリアをさせていただいております。

屋内・屋外、車内でもバッテリー本体を充電することが可能です。
どこでも使える製品だからこそ、どこでも充電ができるように豊富な充電方法をご用意いたしました。

【概要】
クラウトファンディングサイト:MAKUAKE
目標金額:500,000円
プロジェクト期間:8月22日~9月27日

【先行発売はこちらから】
https://www.makuake.com/project/phew-man/

【先行発売特典】

・ポータブル電源本体+ソーラーパネル(80W)セット
<21,200円OFF>
91,000円→69,800円
(※先着50名様 限定価格)

・ポータブル電源本体
<15,000円OFF>
69,800円→54,800円
(※先着50名様 限定価格)

その他、詳しくはこちらからご確認ください。
https://www.makuake.com/project/phew-man/

【お問合せ先】
会社名:株式会社イデアル
設立:2019年6月26日
代表者:山岡 慎太郎
所在地:〒349-1103 埼玉県久喜市栗橋東1丁目19番3号
E-mail:phewman@ideal-shop.co.jp

(プレスリリース)
株式会社イデアル

TOPへ