お知らせ - 『キャッシュバックキャンペーン』がスタートしました。|蓄電池バンク

お知らせ

2014年01月31日 お知らせ一覧へ

『キャッシュバックキャンペーン』がスタートしました。

蓄電池バンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より、本サイトへお見積り依頼をしていただきましたお客様のうち、
ご成約となった方を対象にもれなく5,000円分の商品券をプレゼントする
『キャッシュバックキャンペーン』を開始いたします。


■キャッシュバックキャンペーンの流れ

本サイトでお見積り依頼をしていただきますと、
弊社のサービスと提携している販売施工店からヒヤリングや提案が行われます。
ご契約なさった場合は、ご契約から60日以内に本サイトの"お問合せフォーム"より
キャッシュバックの申請を行ってください。

契約会社への確認後、後日弊社よりお客様へ5,000円分の商品券を郵送いたします。


■実施期間について

本キャンペーンは継続的に実施いたしますので、
ご契約なさった場合にはいつでも申請していただけるようになっております。


■申請について

必ずご契約日から60日以内に申請をしていただけますよう、お願い申し上げます。
なお、60日を過ぎますと申請を受付けない場合がありますので、予めご了承ください。
※不正申請・虚偽申請など、違反行為が明らかな方の申請は受付けいたしません。


蓄電池バンクでは、今後もサービスの向上に努めてまいります。

蓄電池バンク運営事務局

TOPへ